モテモテ不純平

安田くんのモテっぷりはいよいよ凄まじい。
あちらこちらで出演、講演、対談、インタヴューをこなすうち、
いたるところでギャルたちが、ころり、またころりと、
彼の男の魅力に絡め取られてゆく。
今度はアイドル歌手と合コンだそうだ。
いいなあ。
すごいなあ。
羨ましいなあ。

加藤健二郎総裁によると、
「そうはいっても安田くんも、一度に何人も付き合うわけには
ゆかないんだから、くっついてるとそのうち、おこぼれがくるよ」
とのこと。
分かってない。
分かってないよ加藤さん。
ギャルが10人寄ってきたら、10人とも幸せにしてあげられる男、
それが安田くんなんですよ。
何人でも同時に平行して付き合えてしまうテクニックが
安田くんをしてここまでビッグにならしめた所以なんですよ。

東長崎機関とその周辺の人たちで、イラクに関わったメディア人が
ことごとく戦争バブルで大儲けしてゆく中で、
安田くんはチャンスを逃して儲け損なったかのように見られていた。
しかし、一番大きな波は最後にやってきたのだ。
誘拐グループに奪われた40万円をどうやって回収するかで悩んでいたのが、
今ではステキな思い出話さ。

何人かのフリーの友人たちが今からファルージャゆくんだそうだ。
もう朝日新聞までいってるってのに、
フリーなのに今からいってどうすんだろ。
戦闘が終わってからバグダッドに殺到した
有象無象みたいなもんじゃないか。
安田くんがいい仕事をしたからといって、
二匹目のドジョウはたぶん、いないと思うよ。