2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び人革命家

革命家は3日連続で朝帰り。六本木で遊び呆けているらしい。

ビンボーチェチェンをバーブ教が狙うのだ

フジテレビがノンフィックスという番組でチェチェンのドキュメンタリーをやっていた。いやはや、ひどいものだった。なんと、チェチェン人が「テロ」を続けているのは、彼らがビンボーだからだそうだ。だったら、もっとビンボーなこのおれさまは、チェチェン…

革命家

昨日から革命家が我が家に泊まっている。革命家は地下鉄に乗るたびに道に迷っている。革命家はミルク入りの紅茶やコーヒーは飲めないらしい。昨日、革命家を回転すし屋に連れて行ったが、それは彼の生涯でシーフードを口にした20回目だった。夜は我が家でそ…

仕事しごと!

夕べは某国のある少数民族の活動家グループの代表者と新宿某所で密談。なーんて書くと、また米国情報機関当局の働き者さんをびっくらさせてしまいそうだ。もう、こんな日記、そっち方面の人たちは関心を失っているだろうと思っていたけど、実はしっかりチェ…

偽ヲタ

mixiに「偽ヲタ」というコミュニティがあり、ぼくはすぐに参加しました。そうなんです。ぼくは世間一般からみると「オタク」のようなんですけど、「オタク」のみなさんの輪に入れません。(嗚呼、栄光の)早稲田大学少女漫画研究会に在籍していましたけど、…