2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちむぽピンチ

なんだかさっぱり分からないのだが、我がちむぽが大変なことになっている。放っておけば痛みもないし、かゆみもないが、化膿しているみたい。でも、傷口すら、見あたらない。触れると、触れ方によって痛む。夕べは泌尿器科関係のウェブサイトを漁って、これ…

法匪

前の日記で、「SIM Lockを不正に解除した容疑で逮捕された」と、書きましたが、実際にはそうではありませんでした。TBS、テレビ朝日、毎日新聞が虚偽の内容を報道していただけでした。これまでも、これからも、SIM Lockの解除はそれ自体、合法です。L&Kの陸…

久びさに…

怒りに震えた。悪い予感は最悪の状況で的中した。L&Kの社長ら4人が、あろうことか、「SIM Lockを解除した容疑で」逮捕された。http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3365188.htmlhttp://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=20060…

体調不良

とても間抜けなことに、耳掻きのしすぎで耳の壁を傷つけてしまったらしく、そこから一帯に炎症が広がって、奥歯を噛みしめることすらできない。耳の穴というのは脳に近いから、気をつけた方がいいらしい。とりあえず、耳の穴にマキロンを吹き付けて、おとな…

一年ぶりにつばさ(ハンドルネーム)がきたので、しゃぶしゃぶを食べにゆく。そういえば、最近肉を食べていなかった。6月に豪雨の中でバイクが壊れて以来、ハナマサに買い出しにいけないからだ。それでも、タンパク質は必要なので豆腐ばっかり食べていた。久…

昨日の晩ご飯

アジア風焼きそば99円ショップの焼きそば2食入り99円ショップのカット野菜炒めセット卵X3しょうゆ、ナンプラー、七味唐辛子焼きそば≒50円野菜≒100円卵X3≒60円調味料その他、ガス代、水道代≒50円ぐらい?計≒260円備考:うまい!たっぷり!太りそう!