ちむぽピンチ

なんだかさっぱり分からないのだが、我がちむぽが大変なことになっている。
放っておけば痛みもないし、かゆみもないが、化膿しているみたい。
でも、傷口すら、見あたらない。
触れると、触れ方によって痛む。
夕べは泌尿器科関係のウェブサイトを漁って、これがいったいなんなのかを
調べていたが、一向に分からない。なにやら、性病関係の情報ばかり出てくる。
が、当てはまるものがなく、感染経路にも思い当たるものがない。

心当たりがあるとすれば、私が「股間に傷を持つ男」となったゆえんである
ところの、去年の改造手術だが、あれはもう、1年以上前の話だ。
あの恨み重なるトルコのヤブ医者、我がちむぽになにか細工でもしたのでは
あるまいか?

ううむ。
困った。
このままもげたらどうしよう?