風の中のちむちむ

つまり、どういうことかというと、先日の耳の穴をかっぽじりすぎて、
脳みそまでほじくってしまったという件と、今回のちむぽのピンチは同じだと
いうことだ。
耳をかっぽじっているのはいつも同じなのに、どうして今の時期だけ、
感染症を起こしてしまうのかというと、なぜだか分からないが、身体の
抵抗力が落ちているということだ。
そして同様に、ぼくの可愛いちむぽの方も、なぜだか抵抗力を失って、
感染症を起こしたということだと思う。
先日の耳から脳みそほじくった疑惑の時は、朝からスコールの中をれれれの
れなちゃんが駆けつけてくれて、抗生剤を分けてくれたのだけれど、まだ
これが残っている。
今日は一日、フリちんでちむぽを新鮮な空気にさらした上、ヨドバシで買って
きた2000円の扇風機をぶんぶん回して、ちむぽを乾かしたのであった。

なんで抵抗力が落ちたのか分からんが、劣化ウランが今頃効いてきたか?