迎え宴

午前10時23分市役所前を出たバスで空港へ。
長崎は雨模様。
バスは少々遅れて正午少し過ぎに到着。
午後12時45分のJAL羽田行きはやはり少し遅れて離陸。
午後3時半頃、東中野大邸宅へ帰宅。

ギャルギャル・スノホパちゃんが午後5時過ぎに大邸宅を訪問。
二人で買出しをして海鮮チゲ鍋を支度する。
そこに加藤健二郎東長崎機関総裁、大川興業ファンのギャルギャルTR、
カトギャル山口花能、光文社編集者・山崎喜宏氏、
同居人のギャルギャルSMちゃん、同じくギャルギャルTYちゃんが参加。
ここでも話題の中心は安田不純平くんだった。
ギャルギャルTYちゃんはしきりに「安田くんにひと目逢いた〜い」と憧れ。

加藤総裁は山口花能との黒い交際について追及されると
途端に舌が重くなり、
電話で宴会に殴りこみ参加したギャルギャルYRちゃんに
鋭く突っ込まれると、たちまちスーパーカブに跨って東長崎に退避した。

宴は午前3時頃まで続き、スノホパちゃん、TRさん、
山口花能はリビングに雑魚寝で泊まっていった。