ヤング

ナウなヤングがサタデーナイトにフィーバーフィーバー。

東長崎機関に協力しているギャルギャルエージェントの
ハッピーパパラッチみよちゃんとタスギャルヨーコ氏の二人とともに
日暮里ザクロ2000円食べきれないコースで3Pデート。

生まれてこの方聞いたこともない品性オゲレツな会話を
エスカレートさせる2ギャルに挟まれて、オトメな私は実に心細かった。
さらにタスギャルは私のはらにくをつかんで引っ張り虐待した。

2ギャルはやがてベリーダンスのおねいさんを見習って
謎のタコ踊りを始めた。
当然ながらネクラな私はこれについてゆけず、呆然と立ち尽くしつつも、
気を取り直してとりあえず証拠写真をおさえた。
タスギャルのおしりのアップが撮れた。

胃袋を満タンにした我々は渋谷に移動して、
タスギャル御用達のカラオケバーへ。
2ギャルが歌うのが五輪まゆみの「恋人よ」だとか、
シュガーの「ウェディング・ベル」だとか、
「愛人」だとか、「つぐない」だとか、「時代」だとか、
時代というか年齢を感じさせるレパートリーばかりなのに
ナウなヤングである私は恐れおののいた。

おまけに、興が乗ってくると2ギャルはまたしても
タコ踊りを開始するのであった。

帰宅は午前二時。