優先ギャル

バイクのタンデムシートに載せて、
ギャルギャル女子大生OHを東京ジャーミィに案内する。
今日は国際テロ僧・寺澤潤世上人と一緒に
NGO市民平和基金へ挨拶に行かないかと誘われていたのだけれど、
ギャルギャルOHとデートするほうが優先に決まっているのだ。

今日のジャーミィにはアブドルカリム下山さんとイブラヒム殿岡さんが
お見えだったが、当然ギャルギャルOHの方が大事なので、
礼拝が終わったらさっさと新宿へランチへ。

ひとつ失敗した。
イタリアンレストラン「ラ・ベルデ」はこれまで
一度も外したことのないうまい店だったのだが、
よく考えるとランチタイムに来たことはなかった。
初めてランチに来てみたところ、
アラカルトはなく、バイキングのみだったのだ。
まあ、紅茶のプリンは美味しかったし、悪くはなかったけど。

ギャルギャルOHはカラオケが大好きなので、
ランチのあと、新宿区役所そばのカラオケ店「パセラ」へ。
パセラは以前、めるとものMさんに連れてきてもらった店で、
Mさんによると曲数が最も多い上、音響が最もいいらしい。

OHは美しい裏声で元ちとせ鬼束ちひろ椎名林檎の新曲を歌い、
私は聖飢魔?Uと筋肉少女帯絶唱した。
聖飢魔?Uの「蝋人形の館」や筋肉少女帯の「暴いておやりよドルバッキー」
といった名曲は、前奏部分のセリフ(ラップ?)部分が重要なのだが、
カラオケ店によってはここが省かれていたりする。
パセラはそういう問題がなく、お薦めできる。
3時間も歌ったあと、少々用事があって上智大へ。

お昼からやってたはずのテロ澤潤世上人の集会はまだ続いているらしい。
OHを連れて行ってしまえということで、新宿の月刊あれこれ編集部へ。
週刊文春いうところの日本国内のアルカーイダ・テロ支援者グループが
一堂に集結していた。
公安調査庁公安警察は彼らを野放しにして、なんと働かないことだ。
こんなことじゃ親方ロシアさまに、また怒られちゃうよ!

集会合流およそ30分で箱入り娘OHは門限。
新宿駅まで送ってゆく。

あれこれ編集部に戻ってみたら、テロ集会はなおも続いていた。
新宿で飲んでいた元タスギャルが携帯に連絡をくれたが、抜けられない。
帰宅は午前2時。