中華デート

モスクに行きたかったけど、場所が分からなかったので仕方がない。
リージェントストリートにそびえていると、
ありーさがあとで教えてくれた。

ギャルギャルAちゃんが正午前に電話をくれた。
午後1時にラッセルスクエアで待ち合わせする。
彼女はMさんという27か28歳のクラスメートを連れてきた。
可愛い子だ。
パレスチナ問題に関心があって、9月からブラッドフォードの大学で
平和学の修士課程を学ぶという。
それは確か、清末愛砂さんと同じ専攻じゃないかな。
二人に中華のお昼をご馳走した。
午後3時半頃別れて、Aちゃんは明日の帰国準備の買い物に出掛けていった。
私はキングズクロスへ戻ってインターネットカフェへ。
※※は寝る前だった。
だのに、※※に皮肉なことを言って、怒らせた。
たぶん、怒ったと思う。