ミッション

午後11時45分。
決まったこと。
明朝までに※※はウィーンのマガメッドに連絡を入れ、
11人分のパスポートと書類を預かってもらえるよう、頼む。
そして、マガメッドの電話番号を私に伝える。
だから、私は明朝、※※に電話しなければならない。
私はすでに、キエフの※※のところに電話した。
※※と※※が話し合った上、※※から※※に電話してもらうようにと。
※※は※※に、400?jを渡している。
それは※※が国際パスポートを取得し、※※の元へ来るための費用だ。
しかも※※は自分のクワルチーラを売り払うことにしている。
10日後か12日後に、※※は※※を訪ねるだろう。
※※一行をウィーンまで運ぶには、750?jが必要だが、
もはやそんな金はない。
※※はすでに700?jを支援、※※は500?jを支援、※※は30万円を支援、
常岡も200?jをこの件で提供していて、これ以上は難しい。
※※一人がウィーンへ脱出するのなら、190?jでなんとかなる。
※※に渡した金の残りで、ことが足りるかどうか?
※※は明日の夜行バスでウージゴラドへ戻り、
そのままローカル列車でキエフの※※の元へ戻る。
私は明日の朝、※※と連絡を取った上、
ウィーンの協力者マガメッドの連絡先を聞き、
全員のパスポートと書類を持って、一人ウィーンへ行き、
それらをマガメッドに渡す。
私のここでのミッションはそれで終了だ。

朝、ドヤの宿を出て、ホテルプリュスを訪ねてみる。
昨日まで満員の一言だったのに、
今日は一人290クローンでチェックインできた。
※※と喜び合う。