500人の壁

500人の行列の最後尾に並んで、サンデーがガスをゲトしてきました。サンデー偉い!さすがギャルにモテるだけのことはある。サンデー、夕べはネオ・ガールフレンドを連れ込んでました。
サンデーのお陰で、今夜は米の飯が食べられます。今朝までは4日連続パン囓ってました。
彼の意見によると、ガスは間もなく、大幅に値上がりするはず、とのこと。そこで、「エレクトリックストーヴ」を事務所に導入すべきだ、といってます。「エレクトリックストーヴ」というのは、電力で煮炊きする家電らしいです。電磁調理器のこと?違うような…。それに、ぼくらの小型発電機のパワーでは電子レンジはおろか、ポットのお湯も沸かせないから、そんなエレクトリックなんとかは動かせないのではないだろうか?
一方、ぼくの意見としては、早いことこのアバカリキ事務所を閉鎖した方がいいと思います。