ヲタの分類

宇多田さんが忙しいみたいで、そんなに頻繁にブログを更新してくださらないので、中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」を観にいってました。しょこたんもヲタなので、理解し合えるかなあ、と思ったわけです。
しかし、しょこたんはヲタはヲタでも、ネアカみたいで、ぐろぐろネクラな自分には合わないなあという結論に達しました。それに、ヲタのカテゴライズでも、ヲタ原人のぼくに対して、しょこたんはヲタ新人類に分類されます。やっぱり、ネクラでキモヲタで引き籠もりな宇多田さんが一番!それに、宇多田さんは必死で自分のヤヴァい部分を隠しつつ、隠しきれずついはみ出してしまう感じが萌えポイントですね!





↑うわはー
我ながらキモい日記だなあー
自分にこれほどのキモ才能があったとは!