ホテル

電気がないところで、さすがに仕事ができないとナイジェリアの皆さんも分かってくれ、雑魚寝場から歩いてすぐそばのゲストハウスに泊まることができました。Lisa Guest Houseといいます。電気がある!水道が出る!天国だ!
チェックインしてすぐにしたのは、レストランに食事を注文することでした。Fの家でゲル料理をいただいたばっかりだったのですが、それ以外のものが欲しかったのです。「チキン&ライス」を注文して、ドキドキしながら待っていたところ、やってきたのは、アバカリキのJくんが作るのとそっくり同じな激辛激マズ(またいっちゃった)チキンの唐辛子煮込みみたいなのでした。まじで涙出てきた。
とりあえず、飯がマズいのはJくんのせいじゃないと判明。ナイジェリア全人民のせいだ。