ヲタ活動略してヲ活

今日も一日、宇多田ヒカルさんのブログを読んだり、Youtubeの映像を観たりしていました。おれはヲタクだからハマるとしつこいぜ。そうだ。中学生ぐらいのときから、「好きなタレントは?」と、訊かれると答えに困っていたけど、これからは即答できるぜ!みてろよ!今にフィギュアとか作り始めるぜ。宅八郎さんみたいにマジックハンドも常備だ。

昨日も今日も、ほとんど電気がない。パソコンやスマートフォンに残ったバッテリだけで凌いでいます。しかも、最悪なことに、先ほど夜になったので発電機を回そうとしたら、いきなり壊れやがりました。また、真っ暗な夜です。暗いよー!怖いよー!


2007年11月20日午前7時59分追記:
実は宇多田さんにとっくにファンメール送信済みだということは極秘だ。