12日間の業務

Opera miniGmailをチェックしたところ、迷惑メールがいっぱいあったので、一挙に迷惑フォルダへ移そうとしたところ、なにしろNokiaの狭い画面上で作業してるので、チェックを入れるところがすべて一個ずつズレていて、重要なメールばかり大量に迷惑メール指定してしまった。
泣きながら迷惑フォルダへいって、一件一件迷惑指定を解除して、元に戻しましたが、貴重なパケットを無駄に大量消費してしまいました。
ベニンの民家には今月13日に来て5日間滞在しました。その後21日に来て、今の見通しでは28日頃までいる予定です。仕事の出張ですが、なにもせず、待っているのがぼくの仕事です。これがナイジェリア方式。ううむ。いいのかな?