ギャルゲッターサンデー

事務所のスタッフ・サンデーくん(仮名)は、ぼくの運転手兼ガードマン兼コックで、現在唯一の同居人です。いつも、インターネットカフェに付き合ってくれて、ぼくが作業している間、待っていてくれて、悪いなあと思います。…いや、そう、思っていたのですが、待っている間に、ネットカフェに来ていたギャルをなむぱして、見事ゲトしてしまいました。それだけでなく、事務所に連れてきて、最近はサンデーと二人して、ぼくらのご飯も作ってくれます。
ナイジェリアでは公私という考え方がほぼ、ないのだそうで、政府高官が公務に愛人を同行していたりします。サンデーくんが事務所に勝手にギャルを連れてくるのも、公私混同といえばいえるのですが、彼はここに住んでいるので、私的な生活の場ともいえ、最初からこの事務所の存在そのものが公私を分けるようには作られていないといえばいえるかも。
それに、サンデーくんが一人で作るご飯より、ガールフレンドの手が入った方が美味しいので、ま、いいんじゃない?
ちなみに、今の彼女はサンデーが連れ込んだギャルとしてはホントは二人目です。内緒です。