大誤報!

すみません!一つ前の投稿は大誤報のようです。
ロシアの自由ラジオが、殺害されたのは元大統領のアウシェフではなく、
同姓同名の別人だと報じました。
しかし、FSB当局やロシア主要メディアはまだ訂正報道を出しません。
いずれにせよ、北オセチア学校占拠事件の首謀者だったとか、
ゲリラの頭目だったとか、死人に口なしということで、むちゃくちゃ
意図的に偽情報を出してみたところが、自分たち自身が人違いしていた、
という、FSBらしいマヌケな作戦だったということのようです。

FSBが英雄アウシェフをそういうことにしたい、ということだけは
はっきりと分かりました。そして、彼を抹殺したいということも。