肉・肉・肉

一世を風靡した激安焼肉食べ放題のハナマサカルネステーション
(参照→ http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/rest-list.html
銀座店他わずかな店舗を残してすべて閉店してしまったので,
ビンボー人の私は焼肉を食うことができなくなってしまって久しい。
とっくに諦めていたのだが,いつの間にか,しゃぶしゃぶ店などで
ハナマサの店を引き継いだTop Runグループが,都内数ヶ所で
焼肉食べ放題店を復活していた。
(参照→ http://ikuko.ciao.jp/2004/repo/atop.htm
メニューには夜の食べ放題は飲み放題付きで3000円としかなかったのだが,
「お酒飲まないんですが」と申し出ると,2000円ちょっとになった。
内容はカルネステーション時代とあんまり変わらない気がする。
が,西武新宿・職安通りのしゃぶしゃぶ店に飽きたら,こっちに来るのもいい。
あらためて調べてみると,旧ハナマサの焼肉食べ放題店は浅草の
カルネステーションが夜でも1000円で一番安いみたいだ。
(参照→ http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/yakiniku/asakusa/index.html
ただし午後10時には閉まってしまうので,早めに行かないと。