快方?

一週間前、美人の女医さんに割礼の処置のやり直しをしてもらったときに、「状態は深刻ですか?」と尋ねたら、「ええ。そうね」とおっしゃった。それがどれくらい深刻なのか分からなかったが、最初の主治医の処置から10日以上過ぎた現在、まったく快復に遠いという現状だ。

と、書いた矢先だが、一昨日までちんちんが熱を持っていて、いかにも傷が治っていない感じだったのが、今日はひんやりしている。よくなったのかな?それとも、息絶えたかな?こんなに一喜一憂していてはきりがない。

ひんやりちんちんだけでなく、昨日までののどの痛みが和らいだ気がする。だるさも消えた。体調が少しずつ回復しているのかな。ちんちんが多少痛くても、それ以外の体調さえよくなれば、取材はなんとかなる。ありがたや。

「沈没ムード」がいやで、この宿で自炊するのを避けていたのだが、スルタンアフメット地区のロカンタはバカ高いし、かといってスーパーでソーセージとポテトチップスを買ってバリバリ齧る食生活も身体に悪い。一昨日のうちにトマトピューレとツナ缶、そしてパスタを買っておいたのだが、ついにこれで自炊を執り行った。塩を入れすぎた。トマトピューレはちょっとやそっとで使いきれる量ではないことが分かった。しかし、とりあえず、トマトツナソースのパスタは美味かった。パスタもソースも余っている。夜中にまた食おう。

このウェブ日記イラク戦争以来、読者数を減らし続けており、ここしばらくは一日200ヒット台だったのだが、割礼の話題になってからヒット数が少しずつ回復し続け、一昨日はついに400ヒットを超えた。痛い思いをしてちんちん切った甲斐があったというものだ。ちんちん好きのみなさま、私のちんちんを心配してくださってありがとうございます。ちんちんともども喜んでおります。心配してくださるちんちん好きの皆さまの期待に沿えるよう、これからもがんばりたいとちんちんも話しております。