野菜責め

昨夜晩御飯を食べ忘れたので、朝になって腹が減って仕方がなかった。
からしゃぶしゃぶ、つまり「朝しゃぶ」ということも考えたのだが、
ビタミンもちゃんと取らなければと思い立ち、明治通りのBig Boyへ
サラダバーで一気にビタミンを補給する。
インフルエンザ大流行の兆しがあるそうなので、これで備えなければ。

昼夜逆転生活なので、夜になって目を覚ますと、階下で我が同居人の
ギャルギャルSMちゃんが一人韓国鍋を開催中であった。
ご相伴に預かりつつ、締めにラーメン2玉と卵4個、それにニラと
キャベツを加えて、キムチスープのラーメンにして食べた。

よく考えると私は…

しゃぶしゃぶ:新宿職安通りTop Run、またはモーモーパラダイス
サラダバー:西早稲田明治通りBig Boy、またはフォルクス
羊肉:巣鴨蒙古料理店シリンゴル、または日暮里イラン料理店ザクロ
ピッツァ:新宿東口LA VERDE

と、飯を食う場所があまりにも限られている気がする。

そういえば最近、東長崎せきざわにいってない。
にしん塩焼き定職が食べたい。
このところ食い物のことばかりだ。