しゃぶの布教

先月中に共同通信から拘束体験を含めたロシア取材報告を配信と
お伝えしていましたが、都合により中止となりました。
申し訳ありません。

午後2時半、武蔵境のカフェで謎ギャルZとデート。
貴重な情報交換を行う。

そのまま白山へ移動し、午後7時から市民平和基金
チェチェン支援グループの会合に出る。
なんだか、逢ったことのないギャルギャルでいっぱいだった。

午後10時前、東京シネマ新社へ。
奥さまに最高の夕食をご馳走になりつつ、新潟に留学中の日本唯一
チェチェン留学生ティムールの話題などお話しする。
岡田社長の愛猫コーチャに逢えて嬉しかった。

午後11時半頃になって、Naked Loftへ。
今日はクルド難民と日本政府の難民受け入れ姿勢を巡るイベントが
あったのだが、当然ながらとっくに終わっていた。
しかし、加藤健二郎大総裁やWattan渡邊修孝氏、ムキンポ氏、
平野悠社長、一番悪い人たちは全員残って遊んでいた。
下半身大魔王・安田純平氏もアチェから帰国してさっそく駆けつけていた。
二晩寝ていないので、話を聞きながら居眠りした。
午前2時頃だろうか、加藤さん、渡邊さん、安田くんらは
しゃぶしゃぶ食べ放題店Top Runへと消えていった。
1月27日にNaked Loft東長崎機関のイベントがあったとき、
遅くまで残留していたみんなを私が強硬にTop Runへと連行したのだが、
1000円しゃぶしゃぶの味にみな魅入られてしまい、通うようになったのか。
私はもう、しゃぶしゃぶを食う余力がなく、午前3時頃、そのまま帰宅した。