長期引き篭もり

考えてみると、仕事はしているものの、ずーっと引き篭もっている。
9月20日大川興業の芝居を観に行ってから、近所に食料や洗剤を
買いに行くほか、どこへも出掛けていないから、かれこれ10日だ。
ちょっと、ヤバいかも知れない。
本当は気分を変えに温泉にでも行った方がいいんだろうと思う。

私が家を出ずにいたら、写真家の浅井寿樹さんが遊びに来てくださった。
本当はギャルギャルSMちゃんの原付スクーターを借りに来たのだが、
エンジンが掛からなかったので、雑談して帰ってしまった。
国内ネタのテレビの仕事中心で、ずいぶんがんばっているみたい。
私も来月、国際協力誌の仕事を上げたあとは、
引き篭もっているわけにもいかなくなる。