増殖

2000年10月から続けてきたウェブサイト
「☆★☆シェルコの情報公開☆★☆」が
(参照→ http://www16.tok2.com/home/sherko/
何の前触れもなくサーバから削除されてしまったので、ショックが大きい。
せめて、「移転のお知らせ」ぐらい出させて欲しかった。
最近悲しいことばかり続く。

そこで、その日のうちにミラーサイトを作った。
(参照→ http://www18.tok2.com/home/sherko/
(参照→ http://f57.aaacafe.ne.jp/~sherko/
ところが、上の二つは、アップロードした翌朝には、
再びサーバから削除されてしまった。
もっとも、めげずに再度登録して、同じアドレスに同じサイトを
アップロードして対抗した。

ネットは無限大の宇宙だ。
一つのウェブサイトが攻撃される度に、こちらは3つの新たな
ウェブサイトを立ち上げて、一人人海戦術で立ち向かうに限る。
ちゃんとお金払ってウェブスペースを借りてはどうかという
アドバイスもいただいたが、それでは「ジャーナリスト激安日本一」
のタイトルが泣いちまわあ。
あくまで、ずうずうしく、すべてタダで利用することに意義があるのだ。

そういうわけで、今日現在、「☆★☆シェルコの情報公開☆★☆」
はネット上にこれだけ存在する。
(参照→ http://www.geocities.jp/shamilsh/
(参照→ http://sherko.hp.infoseek.co.jp/
(参照→ http://shamil.hp.infoseek.co.jp/
(参照→ http://jrw.to/she/
(参照→ http://shamilsh.tripod.com/
(参照→ http://sherko.go.cc/
潰せるもんなら、潰してみやがれ。