光文社FLASH8月31日発売号

火曜日発売の光文社FLASHに、ロシア航空機連続墜落事件に関する
記事と写真が掲載される予定です。
(参照→ http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007
30日月曜日発売の週刊現代講談社)には、同じく連続墜落事件に関して
コメントがちょっと採用されるかもしれません。
(参照→ http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/

よろしくお願いいたします。

夕べはFLASHの仕事で午前4時近くまで掛かっていた。
自分のことを怠け者だと思っていたが、昨日、一昨日に関しては
働き者だったような気がする。

同居人のギャルギャルSMちゃんが退院したばかりだが、
夕べギャルギャルYRちゃんも救急車で病院へ担ぎ込まれたそうだ。
もっともYRちゃんの場合は、ただの酔っ払いだと私は個人的に確信
している。
YRちゃん、イスラムに帰依した方がいいかもしれない。

昨日は大阪からギャルギャルHMちゃんが夜行バスで上京して来たので、
二階の空き部屋で休んでいただいて、お昼に回転寿司を食べに行った。
午後は護国寺でギャルギャルロシア語通訳NYさんとお茶を飲んで、
夕方まで一緒にお仕事した。
今日は先ほど新入居希望者のギャルがお部屋を見に来てくださった。
ギャルギャルな毎日は楽しいなあ。