リトビネンコ・インタヴュー

今日発売のPLAYBOY日本版10月号に、元ロシア秘密警察中佐
アレクサンドル・リトビネンコ氏へのインタヴュー記事が
掲載されています。
(参照→ http://m-playboy.shueisha.co.jp/features/
よろしくお願いいたします。

ティムールがPLAYBOYに抵抗を示したのを見て、リトビネンコの記事を
シャミル・ザカエフに見せることになっているギャルギャルAちゃんは、
「やっぱり記事のところだけ切り取って持ってゆこう」
と、いっていた。
しかし、できることならヌードだけ切り取って
残りを持っていってくれるといいなあ。

なぜなら今月号には、私だけでなく、MS氏のバグダッドに関する
フォトルポルタージュも掲載されている。
MS氏もまたイスラム教徒で、シャミルと共通に知り合いだ。
シャミルは彼のことをよく覚えていて、
「どうしてる?」と私に聞いてきたから、「イラクでがんばってるよ」
と、答えたばかりだった。

そうこうしているうちに、ロシアで旅客機二機が相次いで
墜落したもようとの一報を受ける。
(参照→ http://hosted.ap.org/dynamic/stories/R/RUSSIA_PLANE_CRASH?SITE=TNKNN&SECTION=HOME
またまた、ひどく嫌な予感がする。

朝日と共同はまたしても、何の証拠もない今の時点で、チェチェン独立派の
犯行と匂わせている。
(参照→ http://www.asahi.com/international/update/0825/002.html
(参照→ http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=JOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2004082501000623
朝日の記事によると、「武装勢力はロシアへのテロ攻撃を宣言していた」
だと。
このような事実はない。
根も葉もない嘘そのものを、800万部も刷るこの新聞は
世界中に吹聴している。

というか、こんなの基礎の基礎だぞ。
こいつら、今までいったい何を書き散らしてきたんだ。