地獄の責め苦

午後1時、初台でギャルギャルYと落ち合う。
某一流誌天才パパラッチMちゃんも合流するはずだったが、
ちょうどパパラッチの仕事の真っ最中で、抜けられなかった。
ギャルYのプライベートの話は、相変わらず破天荒で面白いが、
本人は真剣らしい。
仕事になるかどうか分からない仕事の話も進める。

午後7時過ぎ、大邸宅にギャルギャルハニーが来る。
江戸川河川敷の花火大会へ行こうという話だったが、
今からでは到着する頃には終わっている。
代わりに、蒙古料理店シリンゴルへ羊責めに行く。
これまで大勢のギャルやギャルソンを羊責めにしたが、
ほとんどは羊に病み付きになってシリンゴルのリピーターとなっていった。
ギャルハニーはその中で珍しく、羊がダメで責め苦に音を上げたケースと
なった。
よほど責め苦が聞いたのか、ギャルハニーは帰り道には
お腹まで痛くなってさんざんだったみたい。