深夜のアッシー

近所の青果店で干しイモを買い、スーパーで卵と牛乳を買った他は
日中大邸宅から一歩も出ずに引き篭もっていた。

午前1時頃、同居人のギャルギャルTYちゃんから電話。
「原宿の勤務先にいるけど、終電落としちゃった」
直ちにバイクで出動する。

本当はファミレスBig Boyでサラダバーを食べて
ビタミンを補給しようと思っていたのだが、Big Boyは午前2時で閉店だ。
間に合わない。
仕方なく、帰宅してから卵入りラーメンを作った。
TYちゃんがキムチを分けてくれたので、うまいキムチラーメンになった。

ギャルギャルSMちゃんがリビングをすっかりきれいに片付けた。
それに、近所に捨ててあった粗大ごみを拾ってきて、靴箱に仕立てた。
傘立てもどこからか購入してきた。
大邸宅は少しずつ、また少しずつ、パーフェクトな環境に近付いている。