よく寝た

昨日午後9時台に帰宅すると、たちまち前後不覚に眠ってしまった。
朝、何度か電話に起こされたものの、昼過ぎまで爆睡。
ここ数日の睡眠不足を一挙解消したつもりが、寝すぎたか、
なんだか起きてもふらふらする。
明日は雨が降るらしいので、今日のうちにバイクで出掛ける用事を済ます。
銀座のCanonショップと銀行へ。
我が大邸宅の美女軍団の一人ギャルギャルYちゃんからお願いされて、
夜、彼女が働く原宿のカフェの仕事をお手伝いする。
報酬はYちゃん特製タコライス
んまかった〜

どうでもいいイラクの問題にかかずりあっている間に
スーダン西部で「民族浄化」。
コンゴルワンダ国境でも大規模衝突懸念。
私の大好きなグルジアでは軍の一部が離反してアジャリア独立派へ合流。
年末に支援したチェチェン難民グループがウクライナで拘束。

ホントはやるべきことがいっぱいある。