ありーさとデザート

ギャルギャルフリージャーナリストありーさが三度上京した。
今度こそ、就職活動はうまくゆきそうだという。
渋谷のデザート王国へ連行。
(参照→ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/M0013015593.html
私にとっては食べ放題三日目だ。
焼きプリンが美味かった。
200円でドリンクバーが利用できるのだが、
何種類ものコーヒーをバリスタが一杯ずつ淹れてくれるのが嬉しい。
味もサイゼリヤのドリンクバーとはやはり比べ物にならない。
ありーさに逢わせようと思って、桜木武史くん、(参照→ http://page.freett.com/chikochan/
渡部陽一くん、(参照→ http://www.galax-lay.co.jp/correspondent.html
加藤健二郎さん、(参照→ http://tandm.tv/servlet/tandmtv.Page?page=katoken.html
西牟田靖うんぺー、(参照→ http://www.koide.net/%7Enishimuta/tm/
みよちゃん(参照→ http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/G00.html#
らを呼んだけれど、桜木くんは出掛ける用事があって、
渡部くんは12日からのイラク取材準備に忙しいらしく、
加藤総裁は“ファミレスよりも高いところで食事するなんてもっての他”
という宗教上の戒律で、うんぺーは新聞社との打ち合わせで、
みよちゃんも仕事で、いずれも都合がつかず来てくれなかった。
ありーさは明日また家探しに精を出すらしい。
風呂つきでなければいやだとか、日当たりがどうのとか、
難しいことをいろいろいってるので、
「○○の家に押しかけて一緒に住め!」などと薦めたが、
「オトメですから」と断られた。
押し掛けカトギャル花能とはやはり違うらしい。