大川総裁欠場

大川総裁にひと目会いたくて、新宿歌舞伎町で開かれた
大川興業ライブ・第100回すっとこどっこい」
http://www.okw.co.jp/)にゆく。
しかし、週刊プレイボーイの仕事で香港に行っていたという総裁は、
体調を崩したらしく、(SARS?)来場できなかった。
がっかり。
前川氏とのことを、一言報告させていただこうと思っていたのに、残念だ。
お笑いのライブというのは、先日の前川氏の「愛人I」氏のライブと
今回の二回目だ。
お笑いの人たちの修行生活は私たち東長崎のヤロウどもに比べて、
はるかに厳しく、大変そうだ。

7月12日までになんとか前川氏を篭絡しなければ、
破局お披露目になってしまう。
まずい。
口説き強化週間を設定して集中的に先制攻撃せねば!

帰宅後、ペットの与柴犬くんのプリンタを借りて、
自分の名刺を作った。
少々ミスもやらかしたけど、カッコいい
東長崎機関」ロゴ入り名刺ができたのでご機嫌だ。

前川麻子氏のウェブサイトはこちら↓)
http://home.att.ne.jp/banana/enfant/