初明石焼き

寝たり起きたりして引き篭もったまま日中を過ごす。
結局、原稿は一字も書けなかった。
昨日の試写会以外、ずっと床爪荘に引き篭もりということになる。
夜、派遣OLのギャルギャルSYから食事のお誘い。
「日記で図らずも近況を知ってしまいました」
と書いてきたので、てっきり前川氏とのことを根掘り葉掘り訊かれるのかと
覚悟していったが、追及はそんなに厳しくなかった。
小滝橋交差点そばの店で、明石焼きを食べる。
明石焼きとは、たこ焼きの元祖みたいなものらしい。
でも、たこ焼きがお好み焼きの改造品みたいなものだとすると、
明石焼きは玉子焼きと茶碗蒸しの改造品なのかも知れない。
初めて食べたが、とても美味しかった。
今度前川氏とHちゃんを連れて行ってやろう。
高田馬場のBLDYでプリンを食べて、池袋で解散。
帰宅は午前1時。
私はウェブサイトの中に掲示板を二つ作っているのだけど、
古い方のはぜんぜんチェックしていなかった。
先ほど開いてみて、「公開恋愛」に関する
賛否両論の書き込みでいっぱいなのに驚いた。
みなさん、ありがとうございます。