しゃぶ責め

久し振りに寝坊し、午後6時過ぎてマクドナルドの
59円ハンバーガーを食べたのが唯一の食事だった。
夜中に腹が減って目が覚めた。
ままラディン村上和巳に電話するがごはん食べさせてくれない。(当たり前)
そこで、午前3時に新宿職安通りまでバイクを飛ばして
ハナマサのしゃぶしゃぶ屋さんへいった。
こんな時間なのに、客がいっぱい居た。
牛肉を死ぬほど食べた。
隣のギャルギャルなお姉さんは過食症なのか、
平皿にカレーを山盛りにして自分の体重分ぐらい食べていそうで、
美人なだけに思わず見とれた。
お姉さんの真似をしてアイスクリームを珈琲にぶち込んでフロートにして食べた。
これが美味しかった。
午前5時、帰りのバイクにまたがったまま、吐きそうになった。
まだ気持ち悪い。
本当は、帰りにキンコーズへ寄る予定だったけど、もうキャンセル。
死ぬまで何にも食べたくない。
肉の顔を見るのもいやだ。
帰国して以来、あんまりしっかり食事をしていなかったので、
はらにくがだんだん減ってきて、思わぬところでダイエット大成功かと
思われたのだけれど、また一から出直しかなあ。