掲示板

掲示板が荒らされているように見えますが、
あれは友人坂本ハルくんの悪戯です。
どうぞご心配なく。
彼女のお陰で、「2ちゃんねる」から大勢のお客様が
私のサイトを訪問してくれたようです。
私は「2ちゃん」常連の皆さんを「イスラムHP」上でからかったので、
私のサイトもあちらのように荒らされてしまうものと覚悟していましたが、
今のところ、ハルくん以外に掲示板を荒らした人はいません。
ハルくんがあんなに荒らすとは予想していませんでしたが。(苦笑)
イスラムHP」が心無い誹謗・中傷で荒らされてゆくのを見て、
今回初めて、「2ちゃん」の掲示板をいくつか見てみました。
「2ちゃん」を積極的に評価する論者もありますが、
私が見た掲示板(イスラム絡み)はどれも残念ながら、
知的にも基本常識に欠け、論理的には幼稚な、いわゆる「厨房」の巣でした。
そしてモラル的にかなり歪んだ、病的な人たちの集う場になっていました。
モスレム外国人の他、在日韓国・朝鮮人などが標的にされていました。
ところで私は、自分が誰に向かってなにを発信してゆくべきなのか、
このサイトなどで模索中です。
彼らが私のサイトを見たら、さぞかし遠慮なくこき下ろしてくれるだろうなあと、
興味が湧きました。
ぜひ彼らに見てもらいたい。
それと、書き込みの削除にてんてこ舞いの「イスラムHP」管理人さんを
陥れようとする、彼らの狙いを逸らしたい考えがあって、
挑発する内容の書き込みをしました。
果たして、アクセスカウンタがぶんぶん回っていったところを見ると、
「2ちゃん」の皆さんは来てくれたようです。
が、ついに書き込みはなし。
寂しいなあ。
それにしても、今回の事件に富山県パキスタン人コミュニティと
地元右翼団体の争いが関わっているといわれる中、
更に、実際に右翼的な言動で「2ちゃん」常連の執拗な嫌がらせが続く中、
イスラムHP」の日本人モスレムたちは、
自分たちのメールアドレスを公開したまま、
堂々と真摯に、掲示板の書き込みに応対していました。
一方の「2ちゃん」常連の中にメールアドレスを表記したものは
ありませんでした。
(一人、私の挑発に乗って、明らかにしたものがありました)
イスラム教徒に殺害される恐れがあるので明らかにできない」
と書いているものもありました。
私の掲示板ではホスト名が表示されるので、
書き込みに来なかったのでしょうか?