天才発見

チェキナベイベ!
沖縄で撮ったギャル写真の現像ができた。
沖縄へ行く直前に頼まれて撮った今岡昌子カメラマンの
ポートレートの現像もできた。
今回私は初めて、買ったばかりのCanon純正望遠レンズを使い、
今岡さんに教わったフラッシュ天井焚きの技術を活用した。
私は今まで全く知らなかった。
実はこの私は天才だったのである。
ギャルは実物そのままに可愛くセクシーに撮れていた。
今岡さんは実物には遥かに及ばないものの美しく神々しく撮れていた。
もはやこうなったら私は戦場写真なんて撮っていられない。
これからは投稿写真で食ってゆくのだ。
このサイト上に公開して、皆さまにご覧に入れたいのは山々であるが、
肖像権者の了解が取れていないので悪しからず。
ああっ村田さん、ごめんなさい。
これを読んで「ケッ」とか言わないで下さい〜!