朝日ニュースターにまた出ます

お知らせさせてくださいませ。
来週火曜日、09年7月28日、午後8時からの朝日ニュースター
ニュースの深層 evolution」にスタジオ生出演させていただきます。
テーマは、「タリバン反撃拡大 模索する掃討作戦」と、
http://asahi-newstar.com/timetable/tv.php?param=3
こちらに書いてありました。マヂカヨ?キャスターはお馴染みの上杉隆さん
です。
それから、我が麗しのギャルギャル重信メイちゃんがこの日は中東出張中で
お休みで、サブキャスターには東京日露協会常任理事・ギャルギャル
石井ターニャさんがピンチヒッター出演されるそうです。と、いうことは、
ロシアの話題も出てくるのかな?「ニュースの深層」の上杉隆さんのコーナーは
ゲスト同士がガチンコ生バトルをするのを期待されてるんという噂なんです
けど、キャスターとゲストがスタジオでガチのバトルするなんて、アリなんで
しょうか?知らないぞ!