SARK誌、タリバン幹部にインタヴュー

2ちゃんねらーが雑誌Sarkに掲載されたタリバンのブラーダル師への
インタヴューを翻訳しています。
これもまた、CNNによるザイーフ師への意味不明&支離滅裂なインタヴューと
びっくりするほどかけ離れた内容になっています。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5/1234712731/367-370
2ちゃんねるの「がんばれ!ザイーフたんスレ」は非常に有用で、いつも
助かっています。

今、店頭に出ている学研CAPAは「報道写真特集」なんですが、実質、
「戦場カメラマン特集」と、化しています。雑誌の誌名からして自然な
成り行きかも知れません。その中で、並みいる大御所、あるいは
「報道カメラマン?」に混じって横田徹さんが撮ったアフガニスタンの戦場の
写真がトップに見開きで掲載されています。圧倒的です。
http://capacamera.net/capa/
http://capacamera.net/capa/sample0907/index.html
横田さんのアフガニスタンの従軍写真は先週の週刊プレイボーイにも
3ページ出ていました。すげえ!がんばってるなあ。ぼくももっと
がんばろう。