航空情報

アリアナ・アフガン航空はデリーに週3便。イスラマバードには1便です。ドバイには毎日飛んでいます。ドバイまで片道11300円ぐらい。
デリーにはインディアンエアーも飛んでますし、イスラマバードよりもデリーの方がずっと便がいいと分かりました。
次回以降はデリーを中継点として、デリーからアフガニスタンへ飛んだり、パキスタンへ出入りしたりしようと思います。
そうそう。
パキスタンでの電話番号は
+923235417791
です。よろしくお願いいたします。
今、カブールの空港で、まもなく搭乗です。パキスタンは夏時間で、アフガニスタンと一時間半も時差があるそうです。その分、日本時間には近づきます。
危険なアフガニスタンですけど、無事に出国できそうでよかった。あ、でも、93年はアフガニスタンの激戦取材で無事だったのに、パキスタンで交通事故に巻き込まれて一ケ月のケガをしたのでした。まだまだ、気を付けよう。