めざせ真人間

帰国前に3晩も野宿状態だったので、時差ボケどころでない状態で、帰国後はむしろ好都合だと思ってたんですけど、昨日は一日、朝から晩まで眠っていました。
一昨日はちゃんと起きて、エンジンのかからないバイクを押して、汗だくになってスズキの店へ行き、キャブレター付近の劣化したガソリンを取り除いたりして、銀行へ行ったり、岡田一男氏邸へいったりして、ちゃんと引きこもらずに活動していました。
一ヶ月半振りにバイクに跨ると、やっぱり自分はバイクがないと生きてゆけないなあと思います。
帰国後は本当になんにもやることがなくて、ヤバいなーと、思っていましたが、来週はいろいろ用事を入れました。お金になる用事は全然ないんですけどね。でも、真人間を目指さないとね。