みんないなくなった

朝、起きてみたらチャンドラー氏は書き置きをおいて、出て行ってました。国へ帰ったみたい。ぼくはそのまま午後4時過ぎまで寝てたので、ついにツィアラおばあちゃんが心配して声を掛けてくれました。ヤヴァい。引きこもりがバレた。
昨日のNATO事務総長訪問で、一連のイベントが終わったという判断なのかも知れません。トビリシから外国人ジャーナリストが減ってしまった感じです。でも、月末以降来るというEU国際部隊の展開の時点でまた来るのでしょう。
ぼくも外国メディアばっかりじゃなく、旧知のグルジアのジャーナリストに連絡を取ってみようかなあ。それとも、それはヤブヘビになるかなあ。まずは、今抱えている仕事を片付けようと思います。