ロシア太っ腹

Googleアラートからメールが来て、こちらのURLで先週の放送が観られる
ことを知りました。どなたかがアップロードしてくださったようです。
http://www.asyura2.com/08/kokusai3/msg/171.html
もっとも、Veohはナイジェリア同様、グルジアからのアクセスをブロック
しています。ぼくはここでは観られないので、帰国までのお楽しみにする
つもりです。
先ほどの放送分はどこかにないのかな?

生放送中の通話ぷっつんでビビってしまったぼくは、グルジア在住20年のやぶ蚊
さんのところに逃げ込みました。やぶ蚊さんはグルジアを管轄する在バクー日本
大使館の緊急連絡先を教えてくださり、「万が一のときはここに電話するよう
に」と、アドバイスくださったあとで、「グルジアで国際電話はよく切れるよ」と。
ビビり過ぎ、臆病過ぎでごめんなさい。もっとどっしりしたオトナを目指します。
(でも、趣味・関心は美容、ダイエット)
私は電話が繋がってるところまでしか「ニュースの深層」の放送内容を聞けな
かったのですが、そのあとまで観てくださった方に寄りますと、ガルーシン公使
は「常岡さんはトビリシではなく、ロシアに行かなくてはならないと思います」
と、おっしゃっていたとか。
マヂですか!ぼく、ロシアへいってもいいの??太っ腹!招待してください!
絶対いきまっす!