PLUSインタヴュー

ミニどら焼きがんまいです。これは今日、早稲田の学生さんたちからいただき
ました。都内の大学生が運営するフリーペーパーの出版委員会「PLUS」から
インタヴューを受けたのです。
http://magazineplus.blog43.fc2.com/
PLUSのバックナンバーをいただいたんですけど、押井守監督だとか、広河隆一
さんだとか、安田純平だとかにロングインタヴューしていて、すごーく本格的
でした。これが学生のフリーペーパーなら、もうお金出して雑誌買う必要ない
じゃん、と思いました。
インタヴュアーの学生さんたちは、ジャーナリズムの使命感に燃えた熱い男
シャミルを想像してくださっていたようなのですが、その実体が
少女マンガ研究会出身のやる気のない引き籠もりのダメ人間だったので、
とっても申し訳なかったです。模範にも参考にもならんです。ごめんなさい。