モノモチ

退役したSUZUKIジェベル200は、学生時代の友人に譲ってもらったものだった
のですが、確認してみたら、購入は94年頃だったそうです。14年間もよく
がんばってくれたなあ。錆の固まりのようになりながら、ぼくをいつも
運んでくれたもんです。これは完全に元を取ったな。
昨日、納車されたSUZUKIジェベル250XCは確か、2001年型です。あと10年ぐらい
働いてもらおうと思います。
今日は壊れた富士通LIFEBOOK P8210が修理工場に引き取られていきました。
これもまだまだがんばってもらわないと。ぼくの持ち物の中には、91年に
クアラルンプールの夜市で500円で買ったTシャツとかもあります。まだ、
十分着れます。