帰りたくなくなった…

楽しいロンドン愉快なロンドンロンドンロンドン…
ロンドンがすばらしくて、楽しすぎて、さるさるのことなんて忘れていました。全てが素晴らしいです。英国の食事が不味いなんていったのだれだ?あ、ぼくだ。ごめんなさい。私、嘘をついておりました。
英国料理は確かに、ローストビーフ以外不味いかも知れません。英国人は確かに、ナイジェリア人の次ぐらいに味の分からない未開人かも知れません。が、ロンドン中心部の7割はすでに世界各国の外国人なんだそうです。英国人の通う店は確かにろくなところじゃないかも知れませんが、ロンドン在住外国人で繁盛する店、それも各国料理の店は確かに旨い。
泊まっているピムリコハウスには き れ い な日本人女性の管理人さんがいて、ロンドンの旨いカバブ屋さんを教えてくださいました。実際、信じられないほど美味しかった!さらに管理人さんには現地携帯のSIMカードの買い方から、バスの乗り方、安いバス、地下鉄の切符に至るまでロンドンの旅行術を手解きしていただきました。おかげで、89年以来、3回目のロンドンですが、今までで一番楽しんでいます。それにピムリコハウスはラゴスの安宿と同じくらいな料金なのに、中味はまるきり正反対です。どんなところなのかは下のURLをご覧下さい。すべて、う つ く し い 管理人さんのお陰です。ありがとう!管理人さん!
http://www.keep-on-fighting.com/pimlico/top.html