人類皆麺類

くしゃみと鼻水と節々の痛みが止まりました。その代わりに咳が出るように
なったけど、全体としてはよくなった気がします。よかった。

今、F氏の家へ行ったら、信じられないことがありました。日本の味そのままの
激うまラーメンが夕食に出てきたのです。う、う、う、うまかった〜〜〜〜!
実は先日、ぼくはF氏の家の厨房に乱入して、「おれにラーメンを作らせろ」
と、要求。勝手にラーメンを作って食べたのです。F氏のご家族はそのとき
ぼくがラーメンを作るところをただ、観ていて、今、そのまんま同じ味の
ラーメンを再現してくださいました。
美味しくて嬉しくて、涙出そう。ありがとう。ありがとう。うっ。うっ。