永劫回帰

最近、ナイジェリアMTNの激遅GPRS回線を使ってインターネットラジオを聴く方法を見付けて、J-POPをかけっぱなしにして寝ています。
宇多田さんがなかなかブログを更新されないのと、ネットラジオでたまに宇多田さんに似た歌い方の倉木麻衣がかかるのが、恥ずかしい夢を見てしまった原因に違いない、と分析。

その宇多田さんは「生まれ変わったら…になりたい」などとブログに書いてるところを見ると、また鬱になって「死にて〜」とか苦しんでいるのに違いないです。
でも、そこへきて、来世でもミュージシャンになりたいといってるところが、やっぱすごいなあと思います。ニーチェじゃん。ぼくなんか、生まれ変わるなら絶対ネコがいいよ。毎日、にゃーにゃーいって暮らすよ。