インプット

10月2日に定額GPRSが使えるようになり、寝食を忘れてこの一ヶ月半の情報ブランクを埋めました。しかし、4日の夜から、今度は事務所の電気系統の不具合で停電状態になっています。電気がなければ、インターネットが使える契約なんて絵に描いた餅になってしまう。なかなか、満足な環境が確保できません。
GPRSがなかった日々、どこにも繋がっていない、タダの箱のパソコンやNokia端末に向かって、ひたすらこの日記の文面を作ったり、お世話になっている方々へのメールの文面を作ったりしていました。それが、一旦ネットが繋がってしまうと、ネットから情報を取るのでいっぱいいっぱいになってしまって、こちらからのアウトプットが極端に減ってしまうことに気づきました。いかんですね。