再生

なんとありがたいことに、ノート型コンピューターの修理代
77000円がそっくり、旅行保険でまかなわれることになった。
一昨日、申請書を発送したばかりなのに、もう連絡がきた。
再び超ビンボーなサバイバルライフに突入して、
実家から送ってもらったそうめんばかり、
毎日食べているところだったので、涙が出るほど嬉しいのだ。
(まあ、そうめんはすごくうまいのだけれど)
たぶん、あさって頃にはIBMでの修理が済んで、
私の手元に戻ってきてくれるだろう。
もう一生どこへでもAIUについてく。

Vodafoneの携帯電話も無償修理が済み、さらに大久保のL&K社で
(参照→ http://www.landk.ne.jp/mobile_tech/
SIMロックも解除されて、再び無敵最強マシンとなって我が手元へ戻ってきた。
ちなみにL&K社には、そうそうたる各界の有名人が最近出入りしているらしい。

と、いうわけで、元に戻らないのはちんちんばかりだ。