裏面般若

帰国後、忙しく過ごしている。
クレジットカード、免許証の更新、コンピュータ、携帯電話の修理、etc・・・
ところで私はどうやら「不能」になったらしい。
立つものは立つのだが、皮膚が突っ張ったりいろいろ問題があって、
とりあえずこんなじゃ不能なんじゃないかと思う。
根気よくリハビリしてゆかねば、事態深刻だ。
このところ、毎日イスタンブルのヤブ医者に呪いの念波を送るようにしている。
彼のが立たなくなるようにと。

グルジア秘密警察がブッシュ暗殺未遂犯を捕まえたらしいので、
(参照→ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/us_government/
お祝いの国際電話をかけてみた。
こちらがヤブ医者へと同時に彼らにも呪いの念波を送っていることなど
露ほども匂わさずに、「よくやったね!すばらしいね!さすがだね!」
と、褒め上げてみた。
しかし、私を捕まえたとき、上機嫌そうだった秘密警察の刑事テンギスは、
なんだか今日は不機嫌そうであった。
グルジアのヤブ蚊氏が指摘しているように、
(参照→ http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=nam995yabuka
彼らが本質的にロシアのエージェントだからなのか、
それとも今回の作戦で同僚が殉職して悲しんでいるせいなのかはわからなかった。

たま〜に、Googleで自分の名前を検索してみたりする。
イラク戦争開戦時は数千件がヒットしたが、今は600ヒット代。
ところで、ロシア文字表記Косукэ ЦУНЭОКАで検索すると、
軽く1000件を超えるヒット。
つまり、私を「国際テロリスト」と宣伝するメディアの方が
ずっと多くなっているということかな?