NAKED LOFTライブ

午後7時より、NAKED LOFT東長崎機関のイベント。
(参照→ http://www5f.biglobe.ne.jp/~wattan428/page034.html
(参照→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/
(参照→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi
お客さまがいっぱい来てくださってよかった。
加藤健二郎大総裁との掛け合いは、私にとってはとってもやりやすい。
加藤さんのどこにどんな引き出しがあるか、だいたい分かっているので、
私としてはどんどん引き出しを開けて、「こんなん出ましたけど」と、
とにかくみょうちきりんでへんてこなものをお客さまに見せびらかす、
という単純作業になるから。

会場にはトルコ国籍アバザ民族の留学生ギャルや、
大阪のギャルギャル美紀ちゃんも駆けつけてくれ、
(参照→ http://www.higashi-nagasaki.com/gs/GS2002_06.html
(参照→ http://www.higashi-nagasaki.com/d2002/D01-2002_30.html
(参照→ http://www.higashi-nagasaki.com/g/G2002_0_15.html
とても嬉しかった。
イベントがはねたあと、といっても午前2時過ぎ、私の強硬な意見で、
残留組が二軒隣のしゃぶしゃぶ食べ放題店Top Runへ移動。
無理矢理しゃぶしゃぶを詰め込む。
ヒゲを剃って一気にギャルもてモードになった元イラク人質
新造人間ワターンこと渡邉修孝氏と加藤総裁のギャルもて体験記を聞いて、
(参照→ http://www5f.biglobe.ne.jp/~wattan428/
羨ましさに殺意が走る。
帰宅は午前5時。