バサエフ犯行声明

北オセチア学校占拠事件で、シャミル・バサエフが犯行声明を出した。
(参照→ http://www.kavkazcenter.com/russ/article.php?id=25985
私は彼ではないと思っていた。

今朝から私のウェブサイト「シェルコの情報公開」がダウンしている。
(参照→ http://www16.tok2.com/home/sherko/
サーバーダウンではなく、私のサイトだけが消えていて、
どういう現象か分からない。

とりあえず、同じ「トクトク」内にミラーサイトを設置いたしました。
こちらを訪問してください。
(参照→ http://www18.tok2.com/home/sherko/
場合によってはこちらか、新たな場所に
ウェブサイトを移すかもしれません。

そういえば、いつの間にか、東長崎機関がウェブ上からメンバーリストを
削除している。
(参照→ http://www.higashi-nagasaki.com/
これで、誰が構成員なのかが判らなくなり、東長崎機関は名実共に
秘密結社となった。
なにか怖ろしいテロを企てているのかもしれない。

バサエフの犯行声明に動転して、O氏のところだとか、
元祖天才MS氏の留守電だとか、加藤健二郎大総裁のところだとかに
電話しまくる。
午後4時過ぎ、K社のA編集者と再度打ち合わせ。
ようやく気を落ち着ける。

小樽寿司で一人で回転寿司を食べ、午後8時半頃帰宅。

「トクトク」内に借りていたウェブスペースが消滅したことについて、
理由はよく分からず、問い合わせに対する返答もないが、9月1日付で
運営会社が替わったことに関係があるのかな?